ページの先頭です
メニューの終端です。

平成21年4月利用分から一部の公共施設の使用料等が変わります

[2013年3月28日]

ID:94

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市は、「公共施設の使用料設定にあたっての基本方針」(平成17年3月策定)に基づき、「平成21年度に実施する見直しの考え方」を決定しました。
この考え方に基づき、平成21年4月利用分から一部の公共施設において施設使用料等の見直しを実施します。

見直し内容

施設使用料の一部値下げ

「平成21年度に実施する見直しの考え方」に基づき、使用料算定ルールにより算出した金額が、現行料金を下回る施設(部屋)について、施設使用料の一部を引き下げます。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ピアノ使用料の見直し

ピアノの維持費等をもとにした料金設定に見直した結果、一部の施設のピアノ使用料を引き下げます。

公民館多目的ホールの割引料金の設定

使用日の3週間前以後の申込みで、ホールに空きがある場合、ホールの演出関連設備を使用しないこと等を条件に、通常料金の半額でホールを利用できるようになります。
(舞台や階段席の設置等ホール設定の変更はできません。また、音響照明設備等に利用制限があります。)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部行政管理課行政管理係

電話番号: 042-338-6948

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.