ページの先頭です
メニューの終端です。

東京ヴェルディとの連携について

[2013年9月13日]

ID:115

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

まちづくりの推進に関する基本協定を締結!!

協定締結時の写真(市長と代表取締役)
協定締結時の写真(議長、副議長)

2012年4月20日、多摩市と東京ヴェルディはスポーツを通じた協働によるまちづくりを推進するため「まちづくりの推進に関する基本協定」を締結しました!
この協定により、両者が持てる人材・資源を生かした、スポーツを通じた連携により、活力にあふれ、夢と生きがいの持てる豊かなまちづくりの実現を目指します。
調印式には、東京ヴェルディ取締役社長羽生英之氏のほか、東京ヴェルディ選手会副会長の柴崎貴広選手、日テレ・ベレーザの小林弥生選手(多摩市出身)も出席しました。

市長及び取締役社長のコメント

市長コメント

これまで、東京ヴェルディには、多摩市サンクスマッチの開催、八ヶ岳少年自然の家でのサッカー教室、永山フェスティバルへの参加など、多くの事業にご協力をいただいております。今回の協定を契機に、これまでの両者の協力関係を一層強化し、広範な分野における協力・支援を行っていきます。

羽生取締役社長コメント

ホームタウン4市の中で、多摩市と一番最初に協定を結ばせていただきました。トップチームが多摩市立陸上競技場で週に2回練習を行い、日テレ・ベレーザの開幕戦も行なわせていただくなど、我々と多摩市は元々縁の深い関係でもあります。今回の協定で大切にしたいのは、スポーツの分野のみならず、さまざまな分野で多摩市と協力していくということです。教育や医療など、我々が持っているソフトを有効活用させていただきたいと思っております。

関連情報

お問い合わせ先

くらしと文化部スポーツ振興課スポーツ振興担当
電話番号:042-338-6954
ファクシミリ番号:042-371-3711
Eメールでの問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部企画課

電話番号: 042-338-6813

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.