ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市豊ヶ丘四丁目5番の土地貸付に対する質疑への回答について

[2014年9月9日]

ID:127

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

質疑に対する回答について

多摩市豊ヶ丘四丁目5番の土地貸付について、これまでにいただいた質疑に対して下記のとおり回答しております。

用地について

Q 時間貸駐車場内のカーシェアリング車両を配備し、事業の運営は可能でしょうか。

A カーシェアリング車両の配備は可能です。

Q 飲料自販機の設置は可能でしょうか。

A 飲料自動販売機の設置は可能です。ただし、台数は1台までとし、以下の条件を満たすことが必要です。

  1. 光熱水費、設置及び撤去に要する工事費については、全額設置者の負担とすること。
  2. 自動販売機の転倒防止対策措置を講ずること。
  3. 使用済み容器の回収等、環境美化措置を講ずること。

貸付料について

Q 貸付料の発生は貸付期間初日でしょうか。また、貸付後駐車場設備工事を行うということでしょうか。

A 貸付料の発生は貸付期間初日からです。駐車場設備工事は、貸付後に行っていただきます。

契約書関係について

Q 契約書に「原状または甲の指示する状態」と記載されていますが、どの程度の回復が必要でしょうか。機器・看板類の撤去、削減部分をモルタル埋戻しと車室ラインの残置では不可でしょうか。

A 基本的に原状回復の際には、機器、看板類は撤去していただきます。削減部分はモルタルの埋め戻しで構いません。車室ラインは残置可能です。

入札参加関係について

Q 事業計画書第2項の過去2年間の運営実績についてですが、それは全管理件数・台数でよろしいでしょうか。もしくは新規増加件数・台数でしょうか。

A 「事業計画書」(様式4)の2には、過去2年間の運営実績は、全管理件数・台数を記述してください。

Q 法人税、消費税の納税証明書交付請求書の証明書の種類には「その1」から「その4」までありますが、「その3の3」でよろしいでしょうか。

A 「その3の3」で結構です。

Q 納税(課税)証明申請書の申請税目1~7のうち5の固定資産税(償却資産)がありますが、地方および都内外に納税している全ての証明書が必要なのでしょうか。

A 都内分だけで結構です。また、提出書類は納税証明書もしくは領収書の写しで結構です。

Q 事業者概要の内で業績とありますが、具体的記入内容をお教えください。

A 売上高等の業績の概要をご記入ください。

Q 事業計画書の2で過去2年間の箇所数及び収納台数とありますが、収納台数とは総合計台数でよろしいのですか。

A そのとおりです。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部行政管理課資産活用係

電話番号: 042-338-6940

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.