ページの先頭です
メニューの終端です。

電子による条件付一般競争入札の流れと主な注意事項

[2014年11月19日]

ID:397

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

1.各所管課から予算執行伺書提出

各所管課から提出された仕様書や設計書の内容から入札参加資格要件(案)を作成し、多摩市条件付一般競争入札実施委員会へ付議します。

2.多摩市条件付一般競争入札実施委員会開催

業種や格付、地域条件や官公庁の実績などの入札参加資格要件等を決定します。

3.公示

工事等の概要や入札参加資格要件をはじめ、資格確認に必要な書類や申請書の受付期間、申請方法、設計図書の入手方法等を公表(市役所内に掲示、多摩市役所公式ホームページ及び東京電子自治体電子調達サービス発注案件情報に掲載)します。

4.設計図書等の閲覧

公表の翌日から市役所で設計図書等の閲覧が可能です。

5.申請書の提出

実績確認をするための「様式」を添付し、電子調達サービスにより申請データを送信します。

6.資格審査

必要書類の有無や公表した資格要件を満たしているかなどを確認します。資格要件の有無を問わず、申請書提出業者に結果を連絡します。

7.設計図書等の配付

指定の期日までに設計図書等が格納されたCD-ROMを着払いにて送付します。なお、受領しない場合は、失格となります。

8.質問書の提出(必要な場合)

質問がある場合は、指定日時までに電子調達サービスの「質問登録・閲覧」のメニューから質問事項を送信します。

9.質問書の回答(質問があった場合)

質問に対する回答は、指定の期日までに基本的に電子調達サービスにより回答します。

10.入札手続

入札方法は電子による入札です。電子調達サービスの「入札書提出」のメニューから、入札書(または辞退届)を指定の期限までに送信します。

11.開札

指定の期日に電子調達サービスを利用して開札を行ないます。開札結果については、電子調達サービスの「開札状況・結果確認」のメニューから入札の執行を確認します。

12.契約の締結

落札業者と契約を締結します。

13.落札結果の公表

入札結果を多摩市役所公式ホームページで公表します。

注意

注意事項は概要を示したものです。実際の案件の際には、市役所内に掲示された公示内容や多摩市役所公式ホームページ・東京電子自治体電子調達サービス発注案件情報で公表された内容で、必要な資格や指定の期日、所定の書式等を確認してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

お問い合わせ

多摩市役所総務部総務契約課契約係

電話番号: 042-338-6808

ファクシミリ番号: 042-339-1490

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.