ページの先頭です
メニューの終端です。

入札参加資格変更届提出の添付書類について

[2014年2月24日]

ID:462

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市の入札参加資格参加資格の登録内容に変更が生じた場合は、下記のとおり変更の手続きを行ってください。変更事項が生じても変更届を提出しない場合には、指名の連絡ができない、入札書及び契約書にある記名・押印の確認を行うことができない等の不都合が生じますのでご注意ください。
なお、多摩市に届け出している支払金の口座内容や代表者(代理人を含む)を変更した場合は、「支払金口座振替変更届」も提出してください。

電子調達サービスによる変更の申請をしてください。詳しくは、次のページをご覧ください。

なお、多摩市内の事業所で登録した事業者は、受付票の副本(受付票を印刷して必要箇所に押印したもの)または写し(印影が鮮明なもの)を作成して送付してください。
また、多摩市と契約中の案件をお持ちの事業者で実印(使用印・代理人印の登録がある場合はそれぞれの印)の変更を行った場合は、受付票の副本(受付票を印刷して必要箇所に押印したもの)または写し(印影が鮮明なもの)を作成して送付してください。

送付先

〒206-8666 多摩市関戸六丁目12番地1
多摩市役所 総務契約課 契約係

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所総務部総務契約課契約係

電話番号: 042-338-6808

ファクシミリ番号: 042-339-1490

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.