ページの先頭です
メニューの終端です。

「多摩市犯罪のない安全なまちづくり推進計画」について、2回目の改定を行いました。

[2015年3月27日]

ID:654

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市では、平成20年10月に制定した「多摩市犯罪のない安全なまちづくり条例」に基づく具体的な防犯施策を展開していくために、「多摩市犯罪のない安全なまちづくり推進計画」を平成21年9月に策定致しました。平成26年12月に1回目の改定を行い、その後の成果等を考慮し、今回2回目の改定を行いました。
本計画は、市、市民、地域活動団体、事業者等、防犯関係機関などがそれぞれ主体的に進めている「犯罪のない安全で安心してくらせるまちづくり」の活動や施策の展開について、さらに、相互の連携を深め、より効果的・総合的に防犯活動を推進し、誰もが安全で安心して暮らしていけるようにしていく内容となっています。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所総務部防災安全課防犯担当

電話番号: 042-338-6841

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.