ページの先頭です
メニューの終端です。

「多摩市都市計画マスタープラン改定(原案)」に関するパブリックコメントを実施しました

[2013年3月19日]

ID:1067

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市では、まちづくりの方針を示した「都市計画マスタープラン(都市計画に関する基本的な方針)」の改定に平成23年度から取り組んでいます。
昨年度は市域全体のまちづくり構想について改定案を作成し、今年度は、市を8つの地域に分けて、それぞれの地域や街の将来構想について意見を出し合い考えていただくための市民ワークショップを開催し、そこでのご意見を参考に地域別まちづくり構想の改定案を作成しました。
この度、市域全体のまちづくり構想と地域別まちづくり構想をまとめた「多摩市都市計画マスタープラン(改定原案)」に対して市民の皆さんからご意見をいただくため、平成24年12月7日から12月21日までの期間でパブリックコメントを実施しました。寄せられたご意見を集約し、それに対する市の考え方をまとめましたので、お知らせします。
貴重なご意見・ご提案をお寄せいただきありがとうございました。

関連情報

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所都市整備部都市計画課計画担当

電話番号: 042-338-6856

ファクシミリ番号: 042-339-7754

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.