ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市障害福祉ネットワーク(たまげんき)

[2014年12月8日]

ID:1082

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

たまげんきのロゴマークの画像

たまげんきのロゴマーク

「多摩市障害福祉ネットワークたまげんき」は、市内の障害福祉施設等が連携して共同での受注、販売、開発を行い、利用者の工賃(給料)向上を目指す目的で結成した団体です。
障害があっても、地域であたりまえに、いきいきと豊かに暮らせる環境づくりを目指して活動しています。
市内に点在する作業所の中には、ベーカリー、飲食店、豆腐店、リサイクルショップなど、地域の商店街の一員として事業を営んでいるところが複数あります。
高齢化の進む街、スーパーが撤退し、空き店舗の目立つ商店街。
福祉作業所が、連携してわが街「多摩」を元気にする一役を担えたら・・
そうして生まれたのが「たまげんき」です。

関連情報

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部障害福祉課相談支援担当

電話番号: 042-338-6847

ファクシミリ番号: 042-371-1200

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.