ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市一般廃棄物処理基本計画の策定(改訂)について

[2014年12月24日]

ID:1437

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「多摩市一般廃棄物処理基本計画」を策定(改訂)しました!

協働の力で環境負荷の少ない循環型社会の構築を図ります。

市では、将来的なごみゼロ社会の実現を見据えながら、ごみの減量と資源化を進め、ごみの発生量を限りなく少なくし、多摩市が今まで育んできた市民・事業者・行政の「協働の力」をより一層発揮し、環境負荷の少ない循環型のまちが実現できるよう、このたび「多摩市一般廃棄物処理基本計画」を策定(改訂)しました。
本計画は、本市の将来都市像とまちづくりの基本的な方向性を示し、総合的・計画的にまちづくりを進めるうえでの根幹となる計画として定められた「第5次多摩市総合計画」を具現化するための「個別計画」として位置づけられており、平成25年度から平成34年度までの10年間を計画期間として定めております。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所環境部ごみ対策課(資源化センター)計画担当

電話番号: 042-338-6836

ファクシミリ番号: 042-356-3919

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.