ページの先頭です
メニューの終端です。

「多摩市の学校給食」の目標や方針

[2013年11月12日]

ID:1678

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市教育委員会は、平成22年6月に「多摩市の学校給食」の案を公表し、パブリックコメントに付するとともに、広く意見を求めてきました。これに寄せられた多くの意見や教育委員会での議論を踏まえて修正を加え、このたび内容を確定しました。
この「多摩市の学校給食」は、多摩市の学校給食の目標や方針を明確化するために作成しました。学校給食にかかわる全ての関係者は、この中で示した目標や方針を踏まえて職務にあたるとともに、互いに協力して学校給食事業を推進します。これにより、時代が変わっても、また、学校給食提供の方法が変わっても、変わらぬ品質の給食を提供することを目指します。
なお、元気な子どもたちを育むためには、学校だけでなく地域や家庭での取り組みが欠かせません。地域や家庭でもこの「多摩市の学校給食」を参考にし、相互に補いながら食育に取り組まれるよう願います。
この内容についてご意見がございましたら、下の連絡先へお寄せください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

関連情報

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所教育部学校給食センター

電話番号: 042-371-2417(南野調理所)

ファクシミリ番号: 042-337-7663

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.