ページの先頭です
メニューの終端です。

政策情報誌「公共施設の見直しと将来像」vol.6を発行しました(平成30年3月)

[2018年3月19日]

ID:1929

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

政策情報誌「公共施設の見直しと将来像」について

多摩市では、人口減少や高齢化の進展など、今後変化する社会状況に対応しながら、新たなニーズにも対応できるまちを目指して、「多摩市公共施設の見直し方針と行動プログラム」を策定し、公共施設の見直しに取り組んでいます。

公共施設の見直しは、市民の皆さんにとって身近な公共施設の将来を考えることです。そのため、この取り組みについて、より多くの方に知っていただき、皆さんと一緒に考えていくことを目的に、平成27年度より政策情報誌を発行し、市内全戸に配布しています。

これまでに発行した情報誌は、以下からご覧いただけます。

最新号

平成30年3月にvol.6を発行し、3月中に全戸配布します。

今号は、多摩市立図書館本館の再整備について特集しました。
将来の図書館本館のあり方などについて、一緒に考えてみませんか?

バックナンバー

関連情報

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部行政管理課資産活用係

電話番号: 042-338-6940

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.