ページの先頭です
メニューの終端です。

「第2期多摩市国民健康保険データヘルス計画」を策定しました

[2019年6月25日]

ID:2146

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市では、健康や医療に関する情報を活用して被保険者の皆さんの健康課題を分析し、分析の結果に基づいて保健事業を効果的に実施するため、「第2期多摩市国民健康保険データヘルス計画」を策定しました。

計画期間は平成30年度から35年度の6年間の計画となっています。

今後、この計画にもとづき、さまざまな保険事業を実施していくとで被保険者の皆さんの健康保持・増進を図っていきます。

第2期多摩市国民健康保険データヘルス計画の詳しくはこちらをご覧ください。

第2期多摩市国民健康保険データヘルス計画

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

データヘルス計画の評価について

本計画の進行管理は、PDCA のマネジメントサイクルに則し、本計画の進捗・達成状況を毎年度評価したうえで、本計画の目標達成に向けた取組みを推進しています。
なお、評価結果については、多摩市国民健康保険運営協議会に報告し、協議会委員より意見をいただいています。いただいた意見は次年度以降の取り組みの参考としています。

評価の詳しくは以下をご覧ください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部保険年金課国保担当

電話番号: 042-338-6824

ファクシミリ番号: 042-371-1200

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.