ページの先頭です
メニューの終端です。

第五次多摩市総合計画基本構想原案に関するパブリックコメントを実施しました

[2011年1月5日]

ID:2606

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

平成23年(2011年)度からの概ね20年間を期間とする第五次多摩市総合計画基本構想が決定しました。

総合計画とは、将来に向けて、まちづくりを推進していくための指針となる、市の最上位計画です。まちの将来ビジョンである基本構想と、目指すまちの姿を実現するための取り組みの方向性を定める基本計画の2層で構成されます。

基本構想の策定にあたっては、基本構想原案に対するご意見・ご提案を頂くため、パブリックコメント(市民意見の募集)を平成22年9月20日から10月4日の期間で実施しました。寄せられたご意見を集約し、それに対する市の考え方をまとめましたので、お知らせいたします。

貴重なご意見・ご提案をいただきありがとうございました。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部企画課

電話番号: 042-338-6813

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


第五次多摩市総合計画基本構想原案に関するパブリックコメントを実施しましたへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.