ページの先頭です
メニューの終端です。

特定健診未受診の方への電話勧奨の実施について

[2017年11月10日]

ID:3105

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

本年度、特定健診をまだ受診されていない方を対象に、みなさまの健康の維持管理にお役立ていただくため、多摩市が委託した業者から特定健診受診のご案内を電話により行っています。

※業務の効率化を図るため、民間事業者へ業務を委託して実施しています。電話勧奨時に特定健診に関するアンケートもあわせて行っておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

※土曜日や日曜日、祝日にお電話させていただく場合がありますので、ご了承ください。

※既に健診を受診済みまたは予約済みの方、多摩市国民健康保険の被保険者ではなくなった方につきましては、手続きをされた時期により行き違いでお電話がかかる場合があります。ご容赦くださいますようお願いいたします。

※電話案内のなかで、口座番号を聞いたり、還付金等の金銭の振込みを依頼することはありません。

電話勧奨の実施時期

平成29年11月15日(水曜日)から平成29年12月15日(金曜日)まで

電話勧奨の委託業者

株式会社NTTマーケティングアクト

電話勧奨の発信電話

0120-138-866

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部保険年金課国保担当

電話番号: 042-338-6824

ファクシミリ番号: 042-371-1200

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


特定健診未受診の方への電話勧奨の実施についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.