ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市第三次住宅マスタープランを策定しました

[2017年7月24日]

ID:3248

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

この計画は、平成14年3月に策定した「多摩市第二次住宅マスタープラン」の改定版として策定したもので、平成28年度から平成37年度までの10年間における住宅施策について定めたものです。計画においては、「住み続けたくなる魅力にあふれる住まい・住環境の実現」を理念に掲げ、4つの基本目標を設定しました。その実現に向け、今後、各取組みとその牽引施策(パイロットプラン)として7つの重点施策を中心に、取組みを進めてまいります。

多摩市第三次住宅マスタープラン

策定の経過

計画の策定にあたっては、平成26年度から、学識経験者や公募市民、関係行政機関を委員として「多摩市住宅マスタープラン改定懇談会」を設置し、平成27年度の計画策定までの間で、計5回の懇談会を開催し、ご議論いただきました。

計画の閲覧等について

本計画は、このページ上で掲載しているほか、行政資料室、市内各図書館でご覧いただけます。また、市役所売店、行政資料室、多摩ボランティア・市民活動支援センターで販売(4,050円)しています。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所都市整備部都市計画課住宅担当

電話番号: 042-338-6817

ファクシミリ番号: 042-339-7754

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


多摩市第三次住宅マスタープランを策定しましたへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.