ページの先頭です
メニューの終端です。

動物愛護写真展「小さな命の写真展」

[2017年10月11日]

ID:3854

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

命の大切さを、動物たちの写真とメッセージで伝える「命の授業」

子どもたちの心の育成のため、児童文学作家の今西乃子氏が全国の小中学校で行っている講演会「命の授業」の写真展を開催します。人間に放棄され、殺処分される犬たちの現状、また反対に運よく救いだされた捨て犬たちの現状を27枚の写真とメッセージを通して力強く伝えます。そして、命の大切さ、人としての幸せのあり方を考える写真展です。ぜひお越しください。

小さな命の写真展

日時

11月3日(金曜日)~11月9日(木曜日)

時間

9時~20時(最終日9日は13時で終了)

場所

永山公民館ギャラリー(ベルブ永山3階)

費用

入場無料

その他

※地域猫活動や災害時のペット同行避難についてのパネルも展示も同時開催

※我が家自慢のペットコーナーあります。写真コメントなどお待ちしています。

  注)なお、写真の返却はできませんのでご了承ください

小さな命の写真展チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所教育部永山公民館

電話番号: 042-337-6661

ファクシミリ番号: 042-337-6003

住所: 〒206-0025 多摩市永山1-5

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.