ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市庁内業務改革推進事業に係る公募型プロポーザルの参加事業者募集について

[2017年6月30日]

ID:4409

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

※本事業の募集は終了しました。選定結果等については、本ページ下部をご確認ください。

多摩市では、これまで行財政改革に取り組んできた結果、個々の事務事業の見直し、経費削減の面では、一定の成果は出ている一方で、急速に進む高齢化や人口減少社会に対応していくために、組織のスリム化、業務の効率化など、大きな視点で業務の見直しについては道半ばであり、さらに進めていかなければならない状況にあります。

本事業は、多摩市行財政刷新計画の中に位置付けられている「窓口業務のあり方検討」の一環として、本庁及び2か所の出張所の窓口業務について、BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)の手法を活用した窓口業務の業務分析を実施することにより、業務の無駄や重複の排除、市としての業務範囲の明確化を行い、業務改善にかかる対応策を作成することで、これを基にして、市として、効率的・効果的な窓口業務のあり方を具体的に検討するものです。

そこで、「多摩市庁内業務改革推進事業」について、公募型プロポーザル方式での受注者の選定を行うため、参加事業者を募集いたします。

件名

多摩市庁内業務改革推進事業

選定方式

公募型プロポーザル方式

契約期間

平成29年6月末頃~平成30年3月31日

申請・質問の受付等について

受付期間等

質問受付期間 平成29年4月21日(金曜日)~5月8日(月曜日)12時
質問への回答 平成29年5月11日(木曜日)
申請受付期間 平成29年5月17日(水曜日)~5月19日(金曜日)12時

質問および回答

本事業に関する質問及びそれに対する回答を以下のとおり公表します。

募集要項等

募集スケジュール等の詳細については、以下の募集要項をご確認ください。

選定結果

以下の審査結果報告書のとおり、受託候補者の選定を行いました。

契約の締結

受託候補者との詳細協議の結果、合意に至り、以下のとおり契約を締結しました。
契約締結の表
事業者名契約金額(総額)契約日
有限責任あずさ監査法人9,180,000円平成29年6月30日

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部行政管理課行政管理係

電話番号: 042-338-6948

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.