ページの先頭です
メニューの終端です。

社会資本総合整備計画「多摩市における循環のみちの実現」の事後評価結果を公表いたします

[2018年1月17日]

ID:6128

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このコンテンツは クリエイティブ・コモンズ 表示 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。(別ウィンドウで開く)

社会資本総合整備計画「多摩市における循環のみちの実現」の事後評価結果を公表いたします

下水道課では大雨による浸水対策を目的として、平成23年度から平成27年度を計画期間とした、社会資本総合整備計画「多摩市における循環のみちの実現」を策定しました。

計画では、小河原雨水排水ポンプ施設、東寺方雨水排水ポンプ施設の整備により浸水対策を実現することを掲げており、平成25年度末に小河原雨水排水ポンプ施設、平成27年度末に東寺方雨水排水ポンプ施設が完成しました。

平成28年度に計画の事後評価を実施しましたので、その結果を公表します。

社会資本総合整備計画「多摩市における循環のみちの実現」 事後評価結果

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所下水道課施設担当

電話番号: 042-338-6845

ファクシミリ番号: 042-339-4413

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


社会資本総合整備計画「多摩市における循環のみちの実現」の事後評価結果を公表いたしますへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.