ページの先頭です
メニューの終端です。

市民の声 平成29年11月

[2019年2月18日]

ID:6412

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市若者会議の件

1. 種々のアイデアは、出ていますが、誰が、何時、どのように、具体化するのでしょうか?
2.市として、今後、この会議をどのようにされる予定でしょうか?
3.市民団体との協働がなければ、または、学生だけでは具体化・実現性は難しいように思いますが、どのようにお考えでしょうか?

(回答)企画課

 多摩市若者会議についてご質問をいただき、誠にありがとうございます。
 11月17日に開催された第4回若者会議で発表された意見は、会議当日にワークショップで議論された内容を踏まえ、コアメンバーによる会議により最終的に集約され、12月中に市にプロジェクト案として報告されます。
 報告されたプロジェクト案は、来年度の若者会議で具体化に向けて議論され、実践されることとなります。そのため、資金面、人材面、具体化につきましては、来年度の若者会議にて検討することとなります。
 今後とも、多摩市若者会議にご支援賜りますよう、宜しくお願いします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部秘書広報課市民相談係

電話番号: 042-338-6806

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.