ページの先頭です
メニューの終端です。

「多摩市がアクセス便利になってうれしい!たまに、きてね。」キャンペーン展開中!

[2018年3月19日]

ID:6589

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「多摩市がアクセス便利になってうれしい!たまに、きてね。」キャンペーン展開中!

都心アクセスが便利になった多摩市をあの人がPR!

京王線と小田急線のダイヤ改正により、今まで以上に都心アクセスが便利になった多摩市を広くPRするため、2路線の交通媒体を活用し「多摩市がアクセス便利になってうれしい!たまに、きてね。」キャンペーンを実施しています。
今まで以上に暮らしが便利になった多摩市の魅力を、市民の喜びの声を通じて発信中!
市民の一人は、なんと女子柔道日本代表として数々の世界大会で金メダルを獲得し、多摩市にお住まいの松本薫さん。柔道家、そして主婦として登場します。

キャンペーンの概要

平成30年3月19日(月曜日)から〔交通広告は3月25日(日曜日)まで〕

実施期間

広告掲出の種別

京王線・井の頭線・小田急線 車内中吊り広告
京王線新宿駅・小田急線新宿駅 大型ポスター広告
京王多摩センター駅・小田急多摩センター駅 ポスター広告
京王永山駅・小田急永山駅 ポスター広告
※掲出期間はいずれも3月19日(月曜日)から3月25日(日曜日)

京王線車内に掲出しているビジネス誌風の中吊り広告の画像

京王線中吊り広告(ビジネス誌風)

小田急線車内に掲出しているビジネス誌風の中吊り広告の画像

小田急線中吊り広告(ビジネス誌風)

京王線車内に掲出しているファッション誌風の中吊り広告の画像

京王線中吊り広告(ファッション誌風)

小田急線車内に掲出しているファッション誌風の中吊り広告の画像

小田急線中吊り広告(ファッション誌風)

ポスター掲出場所

京王線新宿駅1番線ホーム、3番線ホーム
小田急線新宿駅6番線ホーム(降車専用ホーム)
京王多摩センター駅・小田急多摩センター駅構内
京王永山駅・小田急永山駅構内

京王線新宿駅・小田急線新宿駅に掲出する大型ポスターは必見です!ぜひ実際にご覧になってください!

ウェブ動画も配信中!

2つの路線で掲出しているたま美人の広告画像

2つの路線の車内で掲出している「TAMA美人」の中吊り広告。この広告の「TAMA美人」の変身過程は必見です!ぜひご覧ください!
また広告のメイキング動画も配信中です!

「松本薫さん野獣から美女への逆再生メイク」びっくり動画(外部リンク)(別ウインドウで開く)
「TAMA美人」になった松本さんのメイク・ヘアースタイル・ファッションが元の野獣の姿に戻っていく様子をメイク動画を逆再生することで表現しています。

中吊り広告メイキング動画(外部リンク)(別ウインドウで開く)
松本さんがキュンキュンな「TAMA美人」になっていく様子から、撮影までの一部始終を記録しています。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部秘書広報課広報担当

電話番号: 042-338-6812

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


「多摩市がアクセス便利になってうれしい!たまに、きてね。」キャンペーン展開中!への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.