ページの先頭です
メニューの終端です。

唐木田で発生した火災に関する多摩市長コメント

[2018年7月30日]

ID:7275

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

唐木田で発生した火災に関する多摩市長コメント

 平成30年7月26日に、多摩市唐木田の工事現場で発生した火災では、多くの現場作業員の方が被害に遭われました。
 お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方々の一日も早い回復をお祈り申し上げます。
 また、東京消防庁、多摩市消防団、医療関係者をはじめ、応援に駆けつけてくださった町田市消防団など、現場で救助・消火活動等にあたられた全ての皆さまに、あらためて感謝申し上げます。
 今回の火災では、猛烈に立ち昇る黒煙に不安をお感じになった近隣の皆さまも多かったことと思います。出火原因等については調査中とのことですが、工事における安全管理の徹底は現場の方はもとより、周辺の皆さんの生命・財産を守る基礎であることを痛感しました。
 市民の安全・安心のためにも二度とこのような惨事が起こらないことを切に願います。


平成30年7月27日
多摩市長 阿部裕行

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部秘書広報課

電話番号: 042-338-6812

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


唐木田で発生した火災に関する多摩市長コメントへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.