ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市立図書館本館再整備基本計画を決定しました

[2018年9月7日]

ID:7525

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市立図書館では、学校校舎を暫定活用している現在の本館の再整備を目指した取り組みを進めています。
平成28年度に策定した基本構想の理念をもとに、基本計画を策定するため、多摩市立図書館本館再整備基本計画検討委員会を設置し、平成30年2月から8月までに8回の委員会を開催し、審議を重ねてきました。審議のなかで、新本館のサービス、資料、施設、管理運営等について、市民の皆さまからのご意見を参考にしながら検討を深め、これらを基本計画(原案)としてまとめました。この原案を教育委員会において協議し、8月末に「基本計画」として決定しました。
今後は、2022年秋の開館を目指して、基本計画をもとに設計業務を進めていく予定です。

多摩市立図書館本館再整備基本計画

【概要版】多摩市立図書館本館再整備基本計画

関連情報

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所教育部図書館

電話番号: 042-373-7955(本館)

ファクシミリ番号: 042-375-9459

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


多摩市立図書館本館再整備基本計画を決定しましたへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.