ページの先頭です
メニューの終端です。

二幸産業・NSP健幸福祉プラザ(多摩市総合福祉センター)の再開について

[2020年6月19日]

ID:10644

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

二幸産業・NSP健幸福祉プラザ(多摩市総合福祉センター)の再開について

 緊急事態宣言の解除を受け多摩市では公共施設の再開を進めており、二幸産業・NSP健幸福祉プラザについても段階的に再開してまいります。当施設については、利用者の皆様が感染した場合のリスクを考慮し、他施設よりも慎重に判断させて頂きました。
  しかし、現在も新型コロナウイルス感染症の収束には至っておらず、再開後も一部施設や備品については使用を当面の間見合わせていただくほか、入館方法の変更、ご利用に一部制限を設けさせていただくなどご不便をおかけいたします。また、ご自宅での体温測定や来館時の手指消毒、マスクの着用などをお願いすることになります。
  今後の感染拡大防止、当施設を安全・安心かつ継続的にご利用頂くためにもご協力をお願いいたします。

開館時間の変更について

令和2年6月22日(月曜日)から当面の間、夜間利用の中止に伴いまして以下のとおり開館時間を変更いたします。

【変更後】 8時30分から18時まで

再開時期

(1)令和2年6月22日(月曜日)から
  オープンスペース(3階いこいの広場、図書・情報コーナー、総合受付)の利用を以下の制限を設け再開します。
  ■館内での飲食(必要な水分補給を除く。)は当面の間ご遠慮ください。また、冷水器、給湯器のご利用も当面の間中止させていただきます。
  ■密を避けるため、ソーシャルディスタンス(人と人の間隔)の確保のため、椅子等の数を減らさせていただきます。

(2)令和2年7月1日(水曜日)から
  各施設の貸し出し(調理実習室を除く)を再開します。
  ■夜間のご利用は当面の間休止させていただきます。
  ■密を避けるため、ソーシャルディスタンス(人と人の間隔)確保のため、各施設の定員を通常時の50%未満とさせていただきます。

  ※令和2年6月21日(日曜日)までに団体登録の有効期限が到来する利用者さまは、お手数ですが二幸産業・NSPグループ(電話番号: 042-356-0303)までお問い合わせください。

施設利用の条件

新型コロナウイルス感染防止のため、以下の利用条件を必ずご確認のうえご利用ください。

二幸産業・NSP健幸福祉プラザ(多摩市総合福祉センター)に関するお問い合わせ先

詳細は下記までお問い合わせください。

指定管理者 二幸産業・NSPグループ
電話番号: 042-356-0303

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部福祉総務課福祉総務担当1

電話番号: 042-338-6839

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


二幸産業・NSP健幸福祉プラザ(多摩市総合福祉センター)の再開についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.