ページの先頭です
メニューの終端です。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う地区市民ホールの利用休止について

[2020年3月27日]

ID:10660

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う地区市民ホールの利用休止について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、3月2日(月曜日)から4月12日(日曜日)までの期間中、すべての地区市民ホールの利用を休止いたします。

ご利用を予定されていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

※施設利用のキャンセル及び施設予約の手続き等の業務は、利用休止期間内も各施設で行っています。ただし、通常の休館日を除きます。

※利用料金の取り扱いについて、新型コロナウイルス感染拡大防止を理由とした貸出施設利用の休止および利用者の判断によるキャンセルにつきましては、利用料金の全額を還付いたします。(還付対象期間は、1月30日から4月12日使用分までとなります。)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所くらしと文化部コミュニティ・生活課コミュニティ担当

電話番号: 042-338-6828

ファクシミリ番号: 042-337-7660

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


新型コロナウイルス感染症の影響に伴う地区市民ホールの利用休止についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.