ページの先頭です
メニューの終端です。

令和元年度多摩市子ども食堂事業補助金の実績報告書について

[2020年3月17日]

ID:10784

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

概要

交付決定した子ども食堂事業の実績を市に報告していただきます。提出された実績報告について、市において審査し、事業の成果が交付決定時の内容に適合すると認めたときは、補助金の額を確定し、「額の確定通知書」により通知します。

 また、交付決定額と実績額の間に、差額が生じた場合は、速やかに返還を行っていただくことになります。

実績報告・精算の手続き

提出書類 

(1)多摩市子ども食堂事業補助事業実績報告書 鑑文(第8号様式) ※提出日は令和2年3月31日としてください。
(2)事業実績報告書 
(3)合計額算出表
(4)事業実施報告表
(5)収入額調書
(6)子ども食堂連絡会参加実績表
(7)歳入歳出予算書抄本 
(8)歳入歳出決算書抄本
(9)補助事業の成果説明書
(10)精算報告書 (領収書または該当項目の支出内容がわかる内訳明細書)
(11)子ども食堂事業の実施を周知したことを確認できるチラシ、ポスター等
(12)その他

作成にあたっての留意事項

ア 提出書類は消えないペンで記入してください。(鉛筆、消えるインクのボールペン等、不可)

イ 上記、(1)を除く、(2)~(10)についての書類は任意の様式で構いません。下記に市で作成した参考様式と記入見本データがございますので、そちらを参考に作成いただきますようお願いします。(1)に関しては、郵送で送付いたしました書類に記入いただきますようお願いします。(7)に関しては当初提出していただいた書類なので提出いただかなくて結構です。万が一、(7)に変更があった場合のみ再度ご提出ください。

ウ 領収書または該当項目の支出内容がわかる内訳明細書には「宛名(団体名)」「発行年月日」「購入した物の内容」「発行者(販売者)」の記載がされている領収書であることを確認のうえ添付願います。領収書はそれぞれが重ならないよう貼付し、提出いただきますようご協力お願いします。なお、内訳明細書については、支出内容を明確に記載し作成願います。

エ 使用する印鑑は実印もしくは印鑑使用届で提出されている届出印で統一してください。

オ 修正の際には、電子ファイルを直接修正するか、手書きで修正する場合は、必ず訂正印を押印のうえ、訂正してください。(修正ペン等の使用は原則不可)

提出期限

令和2年3月31日(火曜日)17時まで (提出が難しい場合は児童青少年課までご連絡ください。)



提出方法・場所

窓口提出 多摩市役所2階児童青少年課

※提出に来庁いただく日時を事前に連絡のうえ調整願います。最終日は混み合いますので早めの提出に協力願います。

額の確定・超過交付金の返還

(1)補助金額の確定

 事業の成果が交付決定時の内容に適合すると認めたときは、補助金の額を確定し、「額の確定通知書」により通知します。

(2)超過交付金の返還

 額の確定により、すでに交付額が超過している場合、返還手続きを行っていただく必要があります。

 返還がある場合には「額の確定通知書」とあわせ、「納付書」を送付いたしますので、期日までに納付していただきます。

具体的な手順については、返還がある場合に別途お知らせいたします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所子ども青少年部児童青少年課子ども・若者育成係

電話番号: 042-338-6958

ファクシミリ番号: 042-372-7988

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


令和元年度多摩市子ども食堂事業補助金の実績報告書についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.