ページの先頭です
メニューの終端です。

永山公民館における新型コロナウイルス感染者の発生について

[2020年9月25日]

ID:11937

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

永山公民館における新型コロナウイルス感染者の発生について

本日(9月25日)20時南多摩保健所より連絡があり、22日(火曜日)に永山公民館を利用した方が、PCR検査の結果、新型コロナウイルス感染症にり患していることが判明しました。
南多摩保健所の指導のもと、施設内必要な場所の消毒作業を行い、明日以降の施設利用の安全確認を行いました。
ついては9月26日(土曜日)は朝から通常開館いたします。
利用者の皆様におかれましては、公民館利用前の体調確認と感染防止対策(マスク等の着用、手洗い消毒等)の徹底にご協力いただきますようお願いいたします。
※尚、人権配慮の観点から個人を特定する情報に関するお問い合わせにはお答えできません。皆様の冷静なご対応をよろしくお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所教育部永山公民館

電話番号: 042-337-6661

ファクシミリ番号: 042-337-6003

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


永山公民館における新型コロナウイルス感染者の発生についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.