ページの先頭です
メニューの終端です。

公共施設をご利用いただく際の注意点

[2020年10月2日]

ID:12019

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

公共施設をお使いの皆様へ

公共施設をお使いの際は、換気や手洗いうがい・三密対策など、ご自身による感染予防対策を図ったうえでご利用いただくとともに、後から利用する方のためにも、利用後の清掃徹底にご協力をお願いします。

特に、以下の場所と類似した場所を清掃する場合は、念入りな清掃を心がけてください。

詳細はご利用の施設にお問い合わせください。

会議室(諸室)の事例

椅子の背もたれ、電話、ドアノブ、電気のスイッチ、空調のスイッチなど、赤い丸で囲んである部分は、必ず清掃(消毒)作業を行ってください。ドアノブ・スイッチなど、多くの方が触れると思われる場所は、丁寧に清掃をお願いします。

和室の事例

電気のスイッチ、冷蔵庫の扉、窓のノブなど、赤い丸で囲んである部分は、必ず清掃(消毒)作業を行ってください。冷蔵庫などの備品類なども、清掃の対象となります。みんなで丁寧に清掃しましょう。

永山公民館はじめ市内公共施設での新型コロナウイルス感染症患者の発生に関する市長からのメッセージ(令和2年10月2日)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.