エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置 :  ホーム  ›  暮らし › まちづくり  › みどり・公園  › 多摩第二小学校建替工事に伴う並木公園の利用について!


ここから本文です。

多摩第二小学校建替工事に伴う並木公園の利用について!

ID番号 T19852  更新日 平成29年2月20日

多摩第二小学校建替工事に伴う並木公園の利用について

  このたび、並木公園については、多摩第二小学校建替工事に伴い公園の一部を整備し、多摩第二小学校の仮校庭として下記により使用する予定です。
 つきましては、別添に示した範囲は、児童や公園利用者の安全に配慮してフェンスで区切ることとし、授業等で児童が使用している時間帯及び公園の整備を行っている時間帯については、一般の方のご利用はできなくなくなります。
 その他の部分(遊具・トイレ・駐車場)については、今までどおり公園利用は可能です。
 なお、当初の使用期間は平成29年3月31日まででしたが、工期の延長に伴い校庭として使用する期間も延長しました。
  並木公園を利用される市民の皆様方には、大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力方よろしくお願い致します。
※1 学校が授業等で使用しない日及び使用しない時間帯は、公園の利用ができます。
※2 遊具、トイレ、駐車場は利用できます。

1)期 間:平成26年7月1日~平成29年8月31日(予定)
2)時 間:概ね8時から16時を予定
3)整備範囲:別添図面の範囲
4)問い合わせ先
 ■公園利用に関すること 
  多摩市環境部公園緑地課 みどり担当 電話番号338-6837
■第二小学校の建替に関すること
  教育委員会教育振興課 施設係 電話番号338-6874
 

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。【Adobe Readerのダウンロードサイトへ(外部リンク)】

環境部公園緑地課
電話番号:042-338-6837 ファクシミリ番号:042-338-6857
Eメールでの問合せは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る


Copyright(c)2017 Tama City All Rights Reserved.