エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置 :  ホーム  ›  市政情報 › 計画・報告  › 行財政運営  › 公共建築物保全計画を決定しました


ここから本文です。

公共建築物保全計画を決定しました

ID番号 T13729  更新日 平成25年4月5日


平成21年度に改修された青陵中学校

多摩市では、公共建築物の長寿命化・延命化を図ることを目的に、適正な維持管理のための基本方針として、平成19年3月に多摩市ストックマネジメント計画を策定しました。

本計画はストックマネジメント計画の基本方針に基づき、今後予想される改修工事の情報提供を行うとともに、第五次総合計画や公共施設の配置のあり方に対する検討等のための基礎資料とすることを目的に作成したものです。その内容としては小中学校の保全計画を着実に実行するため、改修内容を明らかにする計画とし、小中学校以外の公共建築物においては改修等によって発生するコスト・時期を想定するものです。
 

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。【Adobe Readerのダウンロードサイトへ(外部リンク)】

企画政策部行政管理課建築保全担当
電話番号:042-338-6862 ファクシミリ番号:042-337-7660
Eメールでの問合せは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る


Copyright(c)2017 Tama City All Rights Reserved.