エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。


現在位置 :  ホーム  ›  市政情報 › 計画・報告  › 行財政運営  › 各部(局)の目標及び取り組み方針


ここから本文です。

各部(局)の目標及び取り組み方針

ID番号 T20443  更新日 平成29年4月28日

各部(局)の目標及び取り組み方針について

多摩市では、職員一人ひとりが、目的意識を持って業務にあたるとともに、組織が一丸となって第五次多摩市総合計画の将来都市像の実現に向けて取り組む職場環境づくりのため、各部の部長がそれぞれの部の目標と、その目標達成のための取り組み方針を年度当初に設定しています。

これは、第五次多摩市総合計画の実現に向けた、各部のマニフェストのようなもので、職員の間で共有するだけでなく、市民の皆さんと情報共有する目的も含まれています。

また、目標を掲げるだけでなく、その達成状況を明らかにし、次年度の組織の目標設定に反映することで、部長をトップとした組織のマネジメント力の強化を図っています。

平成29年度部(局)の目標及び取り組み方針

過去の部(局)の目標は多摩市行政経営報告書でご覧いただけます。

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Reader」が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。【Adobe Readerのダウンロードサイトへ(外部リンク)】

企画政策部企画課企画調整担当
電話番号:042-338-6813 ファクシミリ番号:042-337-7658
Eメールでの問合せは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る


Copyright(c)2017 Tama City All Rights Reserved.