ページの先頭です
メニューの終端です。

【開催中止】永山公民館保育室開放デー《ミニイベント》

[2020年12月23日]

ID:3964

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

永山公民館保育室開放デー

永山公民館では毎月第3月曜日にサークル・個人を問わず子どもと保護者が自由に過ごせる《出会いの場》《交流の場》として保育室を開放しています。

どなたでも自由にご利用いただけます。どうぞ気軽に遊びにおでかけください!

2月8日ミニイベント開催中止のお知らせ

コロナの感染拡大が続いている中、大変残念ではありますが、2月8日に予定していたミニイベント≪人形劇と生演奏の会≫は中止と
なりました。楽しみにしてくださっていた方々、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。どうぞご理解くださいますようお願いいたします。
出演をお願いしていた「ぽぽたん」さんからのメッセージです。


~メッセージ~
ぽぽたん人形劇を楽しみにしているみなさんへ


こんにちは。
皆さんと音楽と人形劇を楽しめる日が来るまで、にんじんさんのようにゆっくりお風呂に入り、だいこんさんのようにごしごし手を洗い、ごぼうさんのように楽しく遊んで過ごしております。
みなさまもどうぞ、健やかにお過ごしください。


2021年1月

ぽぽたん一同


ミニイベント≪人形劇と生演奏の会≫

特別イベントとして人形劇サークル『ぽぽたん』さんの公演を行います。

『ぽぽたん』は、自主保育「たんぽぽ」(多摩市)での公演を中心に2002年に結成された音楽と人形劇の会。

バイオリンやハープ、打楽器などの演奏と人形の出てくる歌やおはなしで、子どもたちと一緒に歌ったり、踊ったりします。



イベントの様子

『ぽぽたん』さんより皆さんへ
生演奏と人形使いの心の動きや息づかいを子どもたちと共有したいという思いで活動を続けています。
なにより子どもたちの笑顔に会えるのが楽しみです!

ミニイベント日時

2月8日 月曜日 

午前の部/  11時~11時30分

午後の部/  13時30分~14時

開場は30分前から

(この日は通常の保育室開放デーではなく、ミニイベントの開催のみ行います)

場所

永山公民館保育室

対象

未就学児の子と保護者

定員

各回8組(市内在住者で11月のミニイベントに参加されなかった方優先の申し込み先着順)

~保護者の方はマスクの着用をお願いします。

費用

無料

保育

保育なし(保護者同伴)

主催

永山公民館

申し込み

1月22日(金曜日)9時から、永山公民館 042-337-6661 へ (9時から17時まで)

ミニイベント プログラム

30年度保育室開放デー開催日

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所教育部永山公民館

電話番号: 042-337-6661

ファクシミリ番号: 042-337-6003

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.