ページの先頭です
メニューの終端です。

総合福祉センターのネーミングライツ・スポンサー(質疑応答)

[2017年11月2日]

ID:5612

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

質問に対する回答

(1)質問 愛称の条件について、ローマ字等は含めてもよいですか?
      また、“・”(中黒)も1文字としてカウントされるのですか?

    回答 「福祉」の2文字が入っていれば、その他前後の文字についての指定はありません。
      また、 “・”(中黒)につきましては1文字としてカウントいたします。
        市民に親しまれるような愛称を期待しています。


(2)質問 2社以上で企業体やグループとして申し込むことは可能ですか?

   回答 可能です。代表企業を定めてお申し込みください。なお、応募の際の提出
       資料等は各企業毎にご提出いただきます。


(3)質問 看板等を変更するにあたって、イメージカラーの指定はありますか?

   回答 特にありません。ただし、看板等の設置については、その都度協議をさせていただきます。


(4)質問 市の設定する基準である、年額100万円を下回る命名権料を提案することは可能ですか?

   回答 可能です。ただし、優先交渉者を決定するにあたって、命名権料は極めて重要な判断基準となります。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部福祉総務課福祉総務担当1

電話番号: 042-338-6839

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


総合福祉センターのネーミングライツ・スポンサー(質疑応答)への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.