ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市チャレンジ雇用体験実習について

[2021年4月28日]

ID:9083

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市チャレンジ雇用体験実習

 多摩市では、平成26年度から障がい者雇用・就労をさらに推進するためチャレンジ雇用「ハートフルオフィス」事業を実施しています。

本事業は障がい者を非常勤一般職として期間を定めて雇用するほか、体験実習生を募集しています。

体験実習は、将来、障害者雇用で企業就労を目指している方や、多摩市チャレンジ雇用への応募を検討している方が、市役所での仕事とジョブコーチ支援を体験することより、自分にとって必要な支援や課題を知る機会としての実習です。

令和元年度までは年間4回実施していましたが、新型コロナウイルス感染症の影響により、
令和2年度に引き続き、令和3年度も多摩市チャレンジ雇用体験実習は実施しない予定です。

年度の途中で体験実習生を募集する際には、たま広報やこのページで再度ご案内いたします。 

申し込みについて(参考)

実習への申し込みの際には、市の担当職員へご連絡および書類の提出が必要となります。
書類の提出につきましては、下記様式にご記入の上、郵送もしくは持参にてお願いいたします。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部障害福祉課相談支援担当

電話番号: 042-338-6847

ファクシミリ番号: 042-371-1200

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


多摩市チャレンジ雇用体験実習についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.