ページの先頭です
メニューの終端です。

新型コロナウイルスの影響に伴うコミュニティセンターの利用について

[2021年9月10日]

ID:10662

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルスの影響に伴うコミュニティセンターの利用について

コミュニティセンター(三方の森コミュニティ会館を含む)は、政府による緊急事態宣言の期間延長に伴い、令和3年9月30日(木曜日)まで引き続き20時閉館とすることを決定しました。

貸室利用に関しては、定員数の50%の人数での使用をお願いします。
また、飛沫を伴う活動については引き続き自粛をお願いします。

緊急事態宣言発出期間中に新型コロナウイルスのまん延を理由としてキャンセルを申し出た場合、利用料金の全額を還付いたします。  申出期限は、利用日の前日となりますのでご注意ください。なお、当日キャンセルは対象外となります。

開館日

通常通り

開館時間

9時から20時まで

貸室使用可能時間は20時までです。(各館の使用区分によって異なる場合があります。)

詳細につきましては、各コミュニティセンターへお問い合わせください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所くらしと文化部コミュニティ・生活課コミュニティ担当2・3

電話番号: 042-338-6828

ファクシミリ番号: 042-337-7660

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


新型コロナウイルスの影響に伴うコミュニティセンターの利用についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.