ページの先頭です
メニューの終端です。

新型コロナウイルスの影響に伴うTAMA女性センターの利用について(令和3年9月10日現在)

[2021年9月10日]

ID:10667

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

緊急事態宣言の延長を受け、TAMA女性センターは令和3年9月30日(木曜日)まで、 閉館時間を20時とさせていただきます。

なお、女性を取り巻く悩みなんでも相談については、ご希望でしたら電話相談への切り替えも可能ですので予約時にご相談ください。

ワークショップルームの返金対応について

令和3年9月30日(木曜日)までに新型コロナウイルス感染拡大防止を理由としたキャンセルを申し出た場合、利用料を全額お返しいたします。ご希望の団体様は、利用日の前日17時までに来館される方の印鑑、本予約時にお渡しした承認書の2点をお持ちの上、窓口へお越しください。
利用日当日のキャンセルは全額返還の対象外となりますのでご注意ください。

ワークショップルームを利用されるみなさまへ

・調理及び飲食(味見や試食含む)は、飲食時における飛沫感染防止のため、しばらくの間禁止とさせていただきます。 また、午前から午後といった、使用区分をまたぐ場合でも、休憩時間中の諸室内での飲食は禁止となります。
※ただし、諸室外での水分補給は可能とします。
・活動の際は通常定員の半分を目安に活動をお願いいたします。
・令和3年7月12日(月曜日)から令和3年9月30日(木曜日)までの夜間の施設利用料については、施設の閉館時間変更に伴い、50%減額いたします。
ご不便をおかけいたしますが、みなさまのご協力をお願いいたします。

ワークショップルーム・活動交流室利用時のルールについて

ご利用に際しては、下記の事項を遵守いただきますようお願いいたします。
【施設を利用される方へのお願い】
(1)来館時・退館時には、手洗い・手指消毒をしてください。
(2)咳、発熱、息苦しさ、だるさ、頭痛やのどの痛みなど体調のすぐれない方の利用はご遠慮ください。
(3)来館前に検温し、熱(37.5度以上)がある時の利用はご遠慮ください。
※平常時に比べて熱が高いときは、ご利用をご遠慮ください。
(4)マスクやフェイスシールド等飛沫を防ぐことができるものを着用してください。
(5)換気のため、1時間のうち5分程度の換気を2回(30分に1回程度)してください。【密閉回避】
(6)人数は、定員の半分以下を目安に活動をしてください。諸室の状況により、それ以上の制限があるところもあります。【密集回避】
(7)対面での大声での発声、接触を防ぐことができない利用は避けてください。【密接回避】
(8)部屋の使用前後に使った物・ドアノブ・スイッチ等の消毒をしてください。
(9)調理・飲食は禁止とします。水分補給は、諸室外でお願いします。
(10)代表者が参加者を特定し、連絡先を把握していただき、その情報を必要に応じて保健所等の公共機関へ提供していただくことがあることをご承知ください。
(11)施設利用時参加者一人ひとりに利用の注意を周知し、ルールを守って利用するようにしてください。
(12)キャンセル等に伴う本番等の準備のためにかけられた費用の補償はできません。
※上記のお願いを遵守いただける団体に施設の貸出を行います。

TAMA女性センター

窓口では、ワークショップルームの本予約支払い及び予約取消しに伴う使用料返還、団体登録に関する手続き等が可能です。
【窓口業務】第1・3月曜日・土曜日、日曜日・祝日・年末年始を除く9時から17時まで
【問い合わせ先】 042-355-2110 月曜日から金曜日 9時から17時まで(土曜日、日曜日・祝日・年末年始を除く)

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

お問い合わせ

多摩市役所くらしと文化部TAMA女性センター

電話番号: 042-355-2110

ファクシミリ番号: 042-339-0491

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


新型コロナウイルスの影響に伴うTAMA女性センターの利用について(令和3年9月10日現在)への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.