ページの先頭です
メニューの終端です。

新型コロナウイルス感染症の影響により納税が困難な方へ

[2020年3月24日]

ID:10812

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

新型コロナウイルス感染症の影響により、市税を納付することが困難な場合には、納税課までご相談ください。事情を伺った上で担当職員が今後の納付についてご案内します。
また、国税・都税の納付については、所管の税務署・都税事務所にお問い合わせください。

納税相談

市税を納期限までに納められない場合は、ご相談ください。収支の状況などを伺った上で、納税の猶予や分割納付など今後の納付についてご案内します。

納税の猶予制度

市税等の納付について一定の事由があると認められる場合には、申請により原則1年以内の期間に限り、徴収猶予などの納税緩和措置を受けることができる場合があります。詳細については市税等の徴収・換価の猶予制度について(別ウインドウで開く)をご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症に係る徴収猶予の特例制度の受付期間は終了しました。新型コロナウイルス感染症に係る徴収猶予の特例について(別ウインドウで開く)


新型コロナウイルス感染症の影響等により納税が困難な方に対する地方税における猶予制度

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所市民経済部納税課

電話番号: 042-338-6852

ファクシミリ番号: 042-338-6810

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


新型コロナウイルス感染症の影響により納税が困難な方へへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.