ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市民文化祭

[2020年9月23日]

ID:11249

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和2年度 第43回多摩市民文化祭

第43回多摩市民文化祭の開催について

令和2年度の第43回多摩市民文化祭につきましては、新型コロナウイルス感染症流行の影響を受け、実施の可否について、多摩市と参加団体から構成される「多摩市民文化祭実行委員会」とで慎重に協議を重ねてまいりました。

その結果、多摩市民の皆様がさまざまな文化・芸術に触れることのでき、多摩の文化の発展向上にも繋がる貴重な場である市民文化祭を途切れさせることのないよう、新型コロナウイルス感染症に対して、万全な対策を講じた上で、第43回多摩市民文化祭を実施することに決定いたしました。

(※今後の感染拡大の状況によっては、中止とさせていただく場合もございます。その際は多摩市公式ホームページにて改めてお知らせをいたします。※文化祭が中止となる場合、各団体等で本番のためにかけられた経費等の補償はできませんので、あらかじめご了承ください)

第43回多摩市民文化祭の安全な開催にあたっては、実行委員や各参加団体はもちろん、参加される市民の方、ご来場の方々等、多くの皆 様にご協力をいただくことが欠かせません。

ご来場の皆様へのお願い、および参加団体側の遵守事項を「感染拡大防止のための取り組み」として、以下にまとめておりますので、ご来場の際は事前にご一読の上、会場では取り組みに沿った行動を取っていただきますようお願い申し上げます。

皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い致します。


新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて

令和2年度第43回多摩市民文化祭の開催にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の取り組みを行った上で実施をいたします。

令和2年度多摩市民文化祭の開催に向けた新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて

 

第43回多摩市民文化祭 新聞折り込みチラシ

折り込みチラシでは、各団体ごとのプログラムを掲載しておりますので、ぜひご確認ください。

折り込みチラシ 表
折り込みチラシ 裏


以下より、折り込みチラシのPDFデータをご覧いただけます。

 

第43回多摩市民文化祭 概要

開催期間

令和2年10月16日(金曜日)~令和2年11月15日(日曜日)

会場

関戸公民館・永山公民館・せいせきアウラホール

主催

多摩市・多摩市文化団体連合

主管

令和2年度(第43回)多摩市民文化祭実行委員会

目的

多摩市内の文化活動の発展向上と市民相互の交流親睦を図り、広く市民文化に寄与すること


ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所くらしと文化部文化・生涯学習推進課

電話番号: 042-338-6882

ファクシミリ番号: 042-371-3711

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


多摩市民文化祭への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.