ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩市史 通史編1および2、民俗編のデジタル化について

[2020年8月26日]

ID:11718

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩市史 通史編1および2、民俗編のデジタル化について

多摩市は令和3年1月より、多摩市の所蔵する地域資料・貴重資料などをデジタル化し、広く多摩市の魅力を発信するために「多摩市 地域資料・貴重資料等のデジタルアーカイブ」を開始することといたしました。
デジタルアーカイブ公開に際し、「多摩市史」につきましても、この機会にデジタル化し公開することにより、多摩地域の歴史研究、小・中学校の郷土学習や生涯学習への活用を目指しています。
つきましては、「多摩市史」を執筆いただいた方、掲載資料をご提供いただいた方におかれましては、公開にあたりご理解を賜りますようお願い申し上げます。お問い合わせにつきましては、下記担当までご連絡をお願いいたします。
なお、デジタルアーカイブは、多摩市立図書館ホームページにて、令和3年1月より公開を予定しています。公開にあたりましては、多摩市公式ホームページ、たま広報等でお知らせをいたします。是非、デジタルアーカイブをご覧いただき、ご活用いただきますようお願い申し上げます。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所教育部図書館地域資料係

電話番号: 042-373-7955(本館)

ファクシミリ番号: 042-375-9459

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


多摩市史 通史編1および2、民俗編のデジタル化についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.