ページの先頭です
メニューの終端です。

モニタリング期間の終了について

[2020年8月7日]

ID:11741

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

モニタリング期間の終了について

 学校跡地施設について、新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインを踏まえた施設の利用ルールに基づく利用をする上での課題や対応策等について、利用者とともに検証するためのモニタリング期間を設けておりましたが、予定どおり、8月31日をもって終了いたします。ご協力ありがとうございました。

 モニタリング期間中に頂いたご意見やご感想は、 今後の施設利用ルールを検討するにあたっての参考とさせていただきます。
 モニタリング期間中は終了報告書へ学校跡地施設利用券の貼付や免除の記載を不要としてきましたが、9月1日以降は通常通り、終了報告書へ学校跡地施設利用券の貼付や免除の記載をよろしくお願い致します。

 また、当面の間、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため現行の施設利用ルールに基く利用をしていただき、引き続き感染症の拡大防止へのご協力をお願い致します。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所くらしと文化部文化・生涯学習推進課文化・生涯学習推進担当

電話番号: 042-338-6882

ファクシミリ番号: 042-371-3711

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


モニタリング期間の終了についてへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.