ページの先頭です
メニューの終端です。

多摩中央公園改修整備・運営事業に係る公募設置等指針等の公表

[2021年7月16日]

ID:12010

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

多摩中央公園改修整備・運営事業に係る公募設置等指針等の公表

概要

 多摩市では、多摩センター地区を対象に、4市に跨る多摩ニュータウンの広域拠点・駅拠点としてふさわしい、魅力あふれる街づくりを目指して都市インフラの再整備を進めています。

 多摩中央公園においては、多摩ニュータウンの中央に位置する総合公園として、賑わいと活力・魅力の向上を目指す管理運営と、その実現を可能とする改修整備を、民間活力の導入により実施し、周辺地域との連携や地区全体の活性化の推進を図りたいと考えています。公募設置管理制度(Park-PFI)及び指定管理者制度を導入し、公募型プロポーザル方式で事業者を決定していく予定です。

 

事業名称

 多摩中央公園改修整備・運営事業

スケジュール

今後のスケジュール
 第一回個別対話の申込期限  令和2年10月19日(月曜日) 
 第一回個別対話※ 令和2年10月26日(月曜日)
 質問の提出期限 令和2年11月6日(金曜日)
 個別対話及び質問回答の公表

 令和2年12月3日(木曜日)

【10月19日時点更新】

※個別対話については、第1回と別日程での開催も可能です。

  別日程での申し込みは随時受付しておりますので是非ご応募ください。

公募設置等指針資料公表

 公募設置等指針、要求水準書、添付資料は、以下よりダウンロードをお願いします。

公募設置等指針

要求水準書

要求水準書添付資料

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

提供資料の受け渡しについて

 要求水準書(案)目次内に記載している提供資料1~5は、下記「様式1 提供資料受渡申込書兼誓約書」に必要事項を記載の上、本様式を直接持参するか、もしくは郵送での提出によりお渡しします。受渡申込の締め切りはございません。

 受け渡し方法は、多摩市役所公園緑地課窓口での受け渡し、または郵送での受け渡しとなります。

事業者からの質問・意見の募集及び個別対話について

質問・意見受付

 公募設置等指針(案)及び要求水準書(案)についての質問・意見は、下記「様式2 指針等に関する質問意見書」の提出によりお願いします。

個別対話について

 個別対話を希望する事業者の方は、下記「様式3 指針等に関する個別対話参加申込書」の提出をお願いします。

 提出された申込書の確認後、第一回個別対話を令和2年10月26日(月曜日)に行います(1時間程度を予定)。

 個別対話の具体的な実施時間及び場所については、別途ご連絡します。

 令和2年10月26日(月曜日)以外でご希望の方は、下記までご連絡ください。

様式3 指針等に関する個別対話参加申込書

質問・意見提出先・個別対話申込み先

 公園緑地課メールアドレス(tm292000@city.tama.tokyo.jp)宛にメールでお願いします。

注意事項

1.今回の個別対話及び質問・意見の提出は、今後の事業者選定の評価等に影響を与えるものではございません。

2.個別対話参加及び質問・意見の提出等、全ての費用は参加者の負担とします。

3.提出書類の著作権はそれぞれの参加者に帰属しますが、提出書類は返却いたしません。

 また、当市は実施・契約手法の検討以外の目的で提出書類等を使用いたしません。

4.結果を公表する場合は、提案者の名称や提案されたアイデアおよびノウハウの保護に配慮した上で取りまとめ、

 内容について事前に提案者に確認を行います。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

お問い合わせ

多摩市役所環境部公園緑地課みどり担当

電話番号: 042-338-6837

ファクシミリ番号: 042-338-6857

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


多摩中央公園改修整備・運営事業に係る公募設置等指針等の公表への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.