ページの先頭です
メニューの終端です。

希望のリレー「いま大変な日々が続いていますが、皆さんどう過ごしていますか」を開催しました

[2021年1月25日]

ID:12249

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

12月8日希望のリレー「いま大変な日々が続いていますが、皆さんどう過ごしていますか」を開催しました!

12月8日(火曜日)ヴィータホールにて、希望のリレー「いま、大変な日々が続いていますが、皆さんどう過ごしていますか」を、

TAMA認知症介護者の会 いこいの会と 一般社団法人 日本認知症ワーキンググループの主催のもと、

来場者86名の方にご参加いただき無事に開催することができました。

開催については、講演会の進行はもちろん企画検討について認知症当事者の方が参加し、運営をしてくださいました。

講演会では、パワフルに活動している認知症当事者の方のメッセージを聞くことができとても貴重な時間となりました。

当日の様子については、日本認知症ワーキンググループの公式ホームページにて配信しています。

ぜひご覧ください。


■日本認知症ワーキンググループ公式ホームページ

 希望のリレー「いま大変な日々が続いていますが、皆さんどう過ごしていますか」 (別ウインドウで開く)

希望のリレー「いま大変な日々が続いていますが、皆さんどう過ごしていますか」

認知症になっても、パワフルに活動している当事者の方の講座です。認知症とともに生きていくためのメッセージを聞きにきませんか。


日時・場所・定員

日時: 2020年12月8日(火曜日)  13:00~15:00(開場12時30分)

場所:多摩市関戸公民館ヴィータホール8階

定員:125名(申し込み先着順)

感染予防のため定員を通常よりも制限しており、先着順となります。

事前申し込みがない場合は、当日ご参加いただけません。

定員を超えた場合、ご参加いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

こちおら

出演者・ゲスト

(出演者)

まちのもの忘れ相談室 みらいの会

DAYS BLGはちおうじ 他

(ゲスト)

さとう みき氏(都内在住)

藤田 和子氏(日本認知症本人ワーキンググループ代表理事)

丹野 智文氏(おれんじドア代表)

申し込み期間・方法

11月24日(火曜日)~12月4日(金曜日)

電話またはファクシミリで高齢支援課へ申し込み

電話:042-338-6846

ファクシミリ番号:042-371-1200

入場料

無料

主催

TAMA認知症介護者の会 いこいの会

日本認知症本人ワーキンググループ

共催

多摩市役所高齢支援課

お願い

ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

会場入り口に設置してある消毒剤で手指消毒をお願いします。

発熱のある方は会場参加をご遠慮ください。

入場時の検温にご協力お願いします。

希望のリレー チラシ

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部高齢支援課地域ケア推進係

電話番号: 042-338-6846

ファクシミリ番号: 042-371-1200

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


希望のリレー「いま大変な日々が続いていますが、皆さんどう過ごしていますか」を開催しましたへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.