ページの先頭です
メニューの終端です。

観光ガイドブック「稲城・多摩・町田へカモーン! カフェ・パン・甘いもん入門」ができました!

[2021年2月5日]

ID:12689

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

南多摩3市観光連携では稲城市、多摩市、町田市が南多摩の魅力を発信するため、さまざまなイベントや事業を行っています。

このたび3市の魅力を多くの方に知っていただけるよう、スイーツやカフェを特集した観光ガイドブックを作成しました!
「カフェ・パン・甘いもん入門」として、各市イチオシのお店がピックアップされています。
皆様の知ってるお店から、穴場のお店まで、多数掲載しています。

ガイドブックには、各市の観光スポットや、簡単な観光ルートなども掲載しているので、
この1冊で南多摩3市を満喫してみてはいかがでしょうか。

また、表紙や中身のイラストは、20代女性に人気のイラストレーター、ナガキパーマ氏が手掛けており、
全体的にとても可愛らしいデザインとなっています。

ガイドブック片手に3市を巡っていただき、多摩地域の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか!



~ナガキパーマ氏 nagaki perm~

イラストレーター・デザイナー。現在は東京・仙台の二拠点にて活動中。
主にどうでもいいことを元にしたイラストを描き女性からの支持を集める。
企業とのコラボ商品や雑誌・広告のイラストを手掛けるほか、セレクトショップの経営や催事プロデュースなど多岐に渡り活動中。
20代前半の数年間は多摩市に住んでおり、多摩センター駅周辺を偏愛している。

冊子概要

・サイズ A5
・ページ数 24ページ
・発行 南多摩3市観光推進協議会

主な配布場所

◇市内
・多摩市役所 本庁舎2階 経済観光課
・多摩センター駅出張所
・関戸公民館
・永山公民館
・LINK FOREST

◇市外
・東京観光情報センター多摩
・東京シティアイ
・よみうりランド
・町田薬師池公園四季彩の杜 西園

※数に限りがございますので、ご了承ください。

ガイドブックのダウンロードはこちらから

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

関連している可能性のある記事

この記事を見ている人はこんな記事も見ています

お問い合わせ

多摩市役所市民経済部経済観光課商工観光担当

電話番号: 042-338-6867

ファクシミリ番号: 042-337-7659

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.