ページの先頭です
メニューの終端です。

【募集終了しました】多摩市フードパントリー設置事業補助金

[2021年6月20日]

ID:13338

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

フードパントリー設置事業補助金の交付団体募集のお知らせ

◆補助金の概要

寄附等により食料を確保し、生活困窮者等に対してその食料を無償で提供するとともに、その機会に当該生活困窮者等の生活の状況について相談を受け、適切な相談支援機関等を紹介する支援を行う事業(フードパントリー事業)を実施する事業者に対し、その実施に必要な経費の一部を補助します。

◆対象経費

令和3年4月1日から令和4年3月31日に支出した補助対象事業に要する経費から補助対象事業に対する寄附金その他収入額を控除した額です。ただし、事業初年度の設置経費のみ対象となり、人件費および運営にかかる経費(ランニング費用)は対象外です。

※当該額に1,000円未満の端数が生じる場合は、これを切り捨てた額とします。

◆募集団体数

若干数

◆補助額

1団体あたり500万円を限度とし、予算の範囲内で市長が定める額とします。

◆申請方法・期限

(1)交付申請

 提出日までに必要書類を提出場所に持参または郵送してください。

※持参の場合は、事前に日時をご連絡ください。

(2)提出期限

 令和3年7月30日(金曜日)17時必着

(3)提出場所

 多摩市役所2階 児童青少年課 子ども・若者育成係


◆提出書類

(1)多摩市フードパントリー設置事業補助金概算交付申請書(第1号様式)

(2)事業計画書

(3)収支予算書

(4)その他参考資料(写真、チラシなど)

※その他補助金の内容や募集の詳細については、募集要項をお読みください。


募集要項等

申請書類等

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所子ども青少年部児童青少年課子ども・若者育成係

電話番号: 042-338-6958

ファクシミリ番号: 042-372-7988

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


【募集終了しました】多摩市フードパントリー設置事業補助金への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.