ページの先頭です
メニューの終端です。

京王線沿線を巡るリアル宝探しイベント「ブシュウと4つの宝」 を開催します!

[2021年8月1日]

ID:13575

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

京王線沿線を巡るリアル宝探しイベント「ブシュウと4つの宝」を開催します!

メイン画像

概要

多摩市、府中市、日野市、稲城市の4市を舞台とするリアル宝探しイベント「ブシュウと4つの宝」を開催します。

開催期間

令和3年8月6日(金曜日)から11月30日(火曜日)

参加費用

無料(宝探しの参加は無料ですが、移動に必要な交通費はお客様のご負担となります。)
※京王線・井の頭線の利用に便利な1日乗車券(大人900円、小人450円)が各駅にて販売されていますので、適宜お買い求めください。

参加方法

京王線各駅及び周辺施設で配布しているパンフレットを入手していただき、4市に1か所ずつ隠された「宝箱」を探すミッションに挑戦。すべてのミッションをクリアし、「宝箱」を発見すると、4市の特産品セットが当たるプレゼントに応募できます。

パンフレット入手場所

次の施設で配布を行っております。なお、本ホームページでもダウンロード可能です。

【※ご注意】
各施設の定休日は配布しておりませんので京王線の駅等で入手してください。
特に駅直結の多摩センター駅出張所は、日曜日と祝日が定休日です。(ただし土曜日が祝日の場合は日曜日は開所します。)

発見報告所

すべてのミッションをクリアした後、次の発見報告所にお越しいただいた方には記念品(石けんとポストカード)をプレゼントいたします。
※在庫状況により内容が途中で変更となる可能性があります。

発見報告所
発見報告所(所在地)  営業時間(定休日) 

 府中市観光情報センター
 (府中市宮町3-1)

 9時から17時
 (毎月最終火曜日)
 日野宿交流館(観光案内所)
 (日野市日野本町7-5-6)
 9時から17時
 (毎週月曜日。祝日の場合は翌平日)
 多摩市役所 経済観光課
 (多摩市関戸6-12-1 2F)
 8時30分から17時15分
 (土曜日・日曜日・祝日)
 いなぎ発信基地ペアテラス
 (稲城市東長沼516-2)
 10時から19時
記念品の石けん画像

記念品の石けん

プレゼント

4市のウマい宝詰め合わせセット 抽選で60名
※景品への応募には、発見報告所でアンケートにご回答いただく必要があります。また、当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。
景品イメージ

イベントページ

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所市民経済部経済観光課商工観光担当

電話番号: 042-338-6909

ファクシミリ番号: 042-337-7659

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


京王線沿線を巡るリアル宝探しイベント「ブシュウと4つの宝」 を開催します!への別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.