ページの先頭です
メニューの終端です。

東京都にて「犯罪お悩みなんでも相談」窓口を設置します

[2021年4月1日]

ID:13666

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

東京都にて、「犯罪お悩みなんでも相談」窓口を設置し、万引きなどの犯罪行為をしてしまうご本人やそのご家族、関係者の方などを対象に電話や来所で相談を受け付けています。

社会福祉士や精神保健福祉士が、お話を丁寧にお聴きすることで、ご本人の状況や生活環境等を的確に把握し、適切な支援につなげる窓口です。

匿名の相談も可能です。秘密は厳守いたします。相談は無料です。

※利用に伴う電話代は相談者負担です。

※来所の場合、事前に電話でご相談ください。


「犯罪お悩みなんでも相談」窓口についての詳細は、以下のリンクをクリックしてください。

リンク/東京都:犯罪お悩みなんでも相談(別ウインドウで開く)

「犯罪お悩みなんでも相談」窓口の電話番号

050-3138-2009

受付期間

令和3年4月1日(木曜日)から令和4年3月31日(木曜日)まで

受付日・時間

火曜日・木曜日(祝日、年末年始を除く)

午前9時から17時まで

対象

都内在住で、万引きなどの犯罪行為をしてしまうご本人、そのご家族または関係者の方など

問い合わせ先

東京都 都民安全推進本部 総合推進部 都民安全推進課

電話 03-5388-2265

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所健康福祉部福祉総務課福祉総務担当2

電話番号: 042-338-6889

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.