ページの先頭です
メニューの終端です。

令和3年度 多摩市版クールシェア2021 中止のお知らせ

[2021年7月29日]

ID:13723

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

令和3年度の事業中止について

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、多摩市版クールシェア2021年度は中止となりました。
楽しみにしてくださっている皆さまには深くお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

クールシェアは中止となりましたが、多摩市では、昨年、多摩市議会と共同で表明した「気候非常事態宣言」と共に
ご家庭でできる地球温暖化対策の活動として「COOL CHOICE(クールチョイス)」を推進しています。

COOL CHOICE(クールチョイス)」とは、CO₂などの温室効果ガスの排出量削減のために、
脱炭素社会づくりに貢献する「製品への買換え」、「サービスの利用」、「ライフスタイルの選択」など
地球温暖化対策に資するあらゆる「賢い選択」をしていこうという取組です。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、1時間に5~10分の換気をお願いいたします。
 熱中症に十分注意し、無理のない範囲で省エネにご協力ください。

関連情報

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所環境部環境政策課環境政策担当

電話番号: 042-338-6831

ファクシミリ番号: 042-338-6857

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.