ページの先頭です
メニューの終端です。

「多摩センター駅周辺地区都市再生整備計画事後評価」について

[2022年11月30日]

ID:15232

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「多摩センター駅周辺地区都市再生整備計画事後評価」について

 多摩センター駅周辺地区都市再生整備計画は都市計画マスタープランに位置付けられた広域拠点である多摩センターにふさわしい、魅力と賑わいあふれる街づくりを実現する為平成29年3月に策定しました。

 都市再生整備計画の計画期間は5年間で、計画期間の最終年度には、基幹事業に関して法定の事後評価を行うことが規定されております。

 事後評価の原案(事後評価シート)を作成しましたので、広くその原案を公表し、市民の意見を募るとともに、それらの意見を事後評価に反映されることを目的として、令和3年11月22日(月曜日)から令和3年12月10日(金曜日)までの間でパブリックコメントを実施しました。

寄せられたご意見や市の考え方をまとめたものを踏まえ、評価結果として、事後評価シートを公表いたします。

 

都市再生整備計画事後評価シート

パブリックコメントに寄せられたご意見と市の考え方

「多摩センター駅周辺地区都市再生整備計画事後評価原案」について(募集は終了しました)

パブリックコメント実施要項(募集は終了しました)

実施要項

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所都市整備部都市計画課計画担当

電話番号: 042-338-6856

ファクシミリ番号: 042-339-7754

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.