ページの先頭です
メニューの終端です。

公用車損壊事件の被疑者が逮捕されました

[2022年5月6日]

ID:15374

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

公用車の損壊事件について

 2月に発生した市役所公用車15台の窓ガラス損壊事件について、多摩中央警察署から被疑者を逮捕したとの連絡が入りました。
市は、引き続き警察の指導を受けながら、公用車の管理を徹底してまいります。

本件に関する総務部長コメント

 2月に発生した市役所公用車15台の窓ガラス損壊事件について、多摩中央警察署から5月3日に被疑者を逮捕した旨の連絡をいただきました。
 被害の発生から3か月近く経過しての逮捕であり、このことについてはひとまず安堵するところですが、その後、4月29日未明にも全く同様の形で公用車の窓ガラスが壊される事件が発生しており、本件についても警察の捜査が進むことを期待しています。
 2度にわたり多数の公用車の窓ガラスが損壊させられる非常に悪質な事件であり、市としても警察に全面的に協力すると共に、引き続き警察の指導を受けながら公用車管理の強化徹底を図って参ります。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部秘書広報課広報担当

電話番号: 042-338-6812

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


公用車損壊事件の被疑者が逮捕されましたへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.