ページの先頭です
メニューの終端です。

第2回多摩市役所本庁舎建替についての市民フォーラム

[2022年11月1日]

ID:16039

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

 令和11(2029)年度を目指して検討している多摩市役所本庁舎の建替えにつきまして、市民の皆様のご意見をいただくために市民フォーラムを開催します。

 第2回市民フォーラムでは、新庁舎の基本機能や建設位置の考え方をまとめた多摩市本庁舎基本構想の素案(以下、基本構想素案)の内容について、市および有識者から説明をさせていただきます。

 基本構想素案は「第2回市民フォーラムの公開」よりご覧いただけます。

 第2回市民フォーラムの参加は事前申し込み制(先着順)となっておりますが、11月22日時点では、まだ参加枠に余裕があるため、当日参加も受付いたします。

 興味がある方はぜひご参加ください。事前にお申込みいただける方は本ページの「申し込み方法及び参加者の決定」をご覧ください。

 また、令和4年12月15日(木曜日)まで多摩市役所本庁舎建替基本構想(素案)のパブリックコメント(別ウインドウで開く)を募集しております。


日時・場所・定員

第2回多摩市役所本庁舎建替についての市民フォーラムは、以下の日時・場所で開催します。

  •  日時 :令和4年11月26日(土曜日) 午前10時から午前11時50分まで
     場所 :永山公民館ベルブホール
     定員 :140人

  •  日時:令和4年11月27日(日曜日)  14時から15時50分まで
     場所 :関戸公民館ヴィータホール
     定員 :200人

第2回市民フォーラムの内容

市と有識者からの基本構想の素案の説明、基本構想の素案についての意見交換など

※プログラムは、令和4年11月26日、令和4年11月27日ともに同じです。

申し込み方法及び参加者の決定

申込期間

令和4年11月26日開催分、令和4年11月27日開催分ともに令和4年11月25日(金曜日)まで、先着順です。

(11月22日更新)定員までまだ空きがありますので、当日参加いただくことも可能です。ぜひご参加ください!

申込方法

インターネットでの参加申込

以下のリンクもしくはQRコードから申し込みフォームにアクセスし、必要事項を入力してください。

申し込みフォームはこちらです
(別ウインドウで開く)

第1回フォーラムのQRコード

電話での参加申込

多摩市役所企画政策部行政管理課資産活用担当へご連絡ください。

電話番号 042(338)6940

第2回市民フォーラムの公開

関連資料

多摩市役所本庁舎建替基本構想(素案)概要版

第2回市民フォーラムの資料

フォーラム当日に配布する資料は以下の添付ファイルからご覧いただけます。

第2回多摩市役所本庁舎建替についての市民フォーラム実施要領

以下の添付ファイルをご覧ください。

第2回多摩市役所本庁舎建替についての市民フォーラム実施要領

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

  • このページは役に立ちましたか?

  • このページは見つけやすかったですか?

お問い合わせ

多摩市役所企画政策部行政管理課資産活用担当

電話番号: 042-338-6940

ファクシミリ番号: 042-337-7658

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

Eメールでのお問い合わせはこちら


第2回多摩市役所本庁舎建替についての市民フォーラムへの別ルート

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Tama City All Rights Reserved.