多摩川野鳥ギャラリー

ツイッターでツイート
フェイスブックでシェア

ページ番号1004344  更新日 2023年6月7日

印刷大きな文字で印刷

野鳥の写真を募集しています!

市では市内の多摩川(府中四谷橋付近から市立交通公園先の間)や大栗川、乞田川で見られる野鳥の写真を募集しています。

投稿いただいた写真は多摩川野鳥ギャラリー(公式ホームページ内)のなかで掲載し、多くの市民のみなさまにも市内の自然環境の豊かさを改めて知ってもらえるきっかけになればと期待しております。

ご協力よろしくお願いします。

投稿方法

投稿フォームから、下記項目と野鳥の写真を添付し、ご投稿ください。

  1. お名前
  2. ご住所
  3. メールアドレス
  4. 野鳥の名前
  5. 撮影日
  6. ホームページにお名前の掲載の有無 あり・なし(ありの場合は掲載するお名前も)

掲載例:「カワセミ(平成23年1月1日関戸在住 多摩太郎さん撮影)」

お送りいただいた個人情報は多摩川野鳥ギャラリーの目的以外には使用しません。

また、投稿いただいた写真は、市の行政冊子等で使用させていただく場合もあります。

なお、写真を掲載するまでにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

投稿時のご注意!

写真は10MB以下でお願いします。

複数枚投稿された場合、市で抜粋して掲載することがあります。ご了承ください。

いきものログへ投稿しませんか

環境省では、インターネットを通じて、だれでも生きものの情報を全国的にシェアできる「いきものログ」を運営しております。利用にはユーザー登録が必要ですが、生きものの情報の投稿をはじめ、調査・観察等の記録も管理でき、全国のユーザーと記録を共有することができます。

野鳥ギャラリー

関連情報

このページに関するお問い合わせ

環境政策課 環境政策担当
〒206-8666 東京都多摩市関戸六丁目12番地1
電話番号:042-338-6831 ファクシミリ番号:042-338-6857
電話番号のかけ間違いにご注意ください
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。